FC2ブログ

北海道輸入車販売店 brazoblog

ブラゾの日常業務での車ネタやモータースポーツイベントなどの情報を発信していこうと思います。

新入荷デルタEVO2改!!



ど~ですか?このブリスターフェンダー!!!

新入荷のランチャデルタインテグラーEVO2です。

最終型・ワンオーナーのこの車両、ありとあらゆる所に手が入っております。とにかく凄いです。

巨大インタークーラーやオイルクーラーの存在感がスゴイ。
P1020178.jpg
新車時からマッドフラップ装着の為、飛び石傷の避けられないデルタとしては奇跡的にキレイ。
P1020199.jpg
何とも良い佇まいです。文句無しにカッコイイですね。
P1020205.jpg
一体いくらかかってんの?という感じのエンジンルーム。
P1020201.jpg

モディファイ箇所についての細かい説明は省かせて頂きますが、乗ってみました。

LOWブーストモードでも、オイオイ・・・って感じの加速が続きます(汗)。

ロールケージの効果なのか?ボディはしっかりしていて、足がちゃんと動き、乗り心地は全然ガチガチでは無く、適度に締まっています。

癖の有るツインプレートクラッチも馴れてしまえば、レスポンスも良く好感触。

ウエイストゲートから吐き出される排気音に誘われてなのか・・・気づけば周りはランエボやインプレッサに取り囲まれていて、何かのツーリングみたいになってました(笑)。
皆さんキラキラした視線を送ってきてくれました。やっぱり「憧れ」はあるんですね~。

万人にお勧めできる車では無いですが、ビョーキの人には最高です(笑)。



‘95 ランチャデルタEVO2 走行5.2万KM 車検新規

¥2,980,000です。

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

前のページ