北海道輸入車販売店 brazoblog

ブラゾの日常業務での車ネタやモータースポーツイベントなどの情報を発信していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日6/1(土)はお休みとなります。

明日は十勝スピードウェイにてE&Wカップが行われますので、参加です~。

毎度毎度ご迷惑お掛け致します。



今年、しばらくの間はこの車両で参加。


996ターボハイパフォーマンスエディションです。

当初乗る予定だった996ターボSカブリオレを売却してしまったので、こちらの車両になりました。

P1050280.jpg

450PS・・・・危ないです(笑)。タイヤとブレーキパットだけはチェンジしました。色々と試して行きます。

今回はタイヤ・パット以外はノーマルなので、それなりに試運転してこようかな~と思っております。

手塩にかけて育成した新青僕号も人手に渡り、その他色々なプロジェクトが・・・・・

今の仕事が一段落したら、着手して行こうかと思います。。。


成約済み車両ではありますが、ちょいちょい車両入庫が有りました。

997ターボ。
P1050276.jpg P1050279.jpg

走行1万kmちょっと。さすがに良いですね~。
外装白/内装黒皮は大人気物件。売り物はほとんど有りません。
たいがい今回のように市場に出回らずにピンポイントでお客さんのもとへ行っているのでしょう。


最終型993カレラ
P1050277.jpg P1050278.jpg

走行3万km未満。アークティックシルバーの外装色は最終型のみの設定です。
程度の良い空冷は、価格高沸中!

走行1万km位内の993RSを見かけましたが・・・売り値はNew991ターボと同じ位じゃない???って感じでした。

今年に入って、空冷系の物件数がかなり減ったような感じがします。保存モードに入っている車両が増えてきたんでしょうね。




その他色々とオーダー頂いておりますが、引き続き探しておりますのでもう少々お待ち下さい。。。。


車両オーダーに関しましては整備などと事情が違い、順番に納まっていく訳では有りません。
希望に沿う物件が見つかり次第となります。

今年はタマ不足が予想されますので、車両購入ご検討の方は早めにご相談頂けると助かります。

在庫のほうも随時入庫させようとは思っているのですが、中々集まりません。。。。。


オーダー車両共々、もう少々お待ち下さいませ。




スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。