北海道輸入車販売店 brazoblog

ブラゾの日常業務での車ネタやモータースポーツイベントなどの情報を発信していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の売り物。986ボクスター2.7のマニュアルです!


239-7.jpg
986ラインナップの中では最も操縦性の素直な、‘03の986後期2.7Lの入庫です~。

ボクスターのマニュアル車両もグッと減ってまいりました。。。。どこ行っちゃったんでしょうかね?

こちらの車両はホワイトメーターがオプション装着されています。
P1080001.jpg

ブレーキキャリパーはレッドペイント済み。
239-4.jpg

PSMレスのスポーツ走行仕様です!

安定の後期型、ガラス幌仕様です。赤が最近ツボなんですよね~。如何でしょうか?


‘03 ボクスター2.7物件情報
売約となりました。有り難う御座います。
物件写真



さてさて、ポルシェサーキットデイズの申込締め切りが近付いてまいりました!!!!

申込書

ポルデイ2016申込用紙i


申し込み期日は6/21(火)となっております!!!!


「ドタ参」は不可能ですから・・・・悩んでる方は申込しておいて下さい。参加料は当日のお支払いです。


あっという間に6月も終わってしまいそうです!札幌の6月って爽やかな季節じゃなかったでしたっけ???

初夏が無くて、いきなり真夏になりそうな気配ですね。。。

真夏は真夏で、夜のオープンドライブが楽しみですが~。

オープンカーには、無駄にウロウロしたくなる気持ち良さがあります(笑)。









スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。