北海道輸入車販売店 brazoblog

ブラゾの日常業務での車ネタやモータースポーツイベントなどの情報を発信していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3台入荷!商品車のご案内♪

ちょっと前に入った物も有りますが、久々に3台も入ってきたのでご紹介させて頂きます。

まずはX5 3.0。

245-r.jpg

E83 X5の後期型。3Lのストレートシックスエンジンです。

こちらの個体はとにかくキレイ。前オーナーがかなりのマニア(笑)なので・・・パーフェクトコンディションと言って良いでしょう!

このタイプのウッド装着車両は個体数が少ないようです。
245-7.jpg

パノラマサンルーフも壊れる前から手を入れて、対策済み!
245-1.jpg

純正部品やスペアパーツもゴッソリ付いてきます。もう手を入れる所はほぼ無い感じです。

これからの季節、問答無用で大活躍ですね。

X5やX3といったBMWのSAVモデルは重心を低くする事にしっかりコストを掛けているだけあって、乗り味的には腰高感が少なく
他のRV系にありがちな「ステアリングセンターがフラフラする感じ」が少ないのが特徴です。

ワインディングを結構なペースで駆け抜ける事が出来ますよ。

X5物件写真

X5物件情報
売約となりました。有り難う御座います。

お次もBMWストレートシックス+4WD!!!の330XI!

247.jpg

こちらはこちらで、セダンならではの使いやすさ・程良いサイズ感が有ります。重心も低いですしね。

247-5.jpg
247-4.jpg

外装色はダークブルーMになります。

さすがにこの小さいボディに3Lエンジンですから・・・走りますよ~。
乗り心地は締まっていて、グイグイ曲がります。THE BMW!!という感じの乗り味です。

オールシーズンどんな状況でも、かなり良いペース?で目的地に着きます(笑)

BMWの4WDは「・・・やたら走る。」というのが共通する印象です。うっすらFR的感覚が残っていて乗り易いんですよね~。

アウディA4以上のクワトロモデルもそうですが、縦置きレイアウトの4WDってたまらんもんが有ります。

軸のしっかり感というか・・・エンジンの回転がロスなく駆動になっている感覚。ヤバイです。


330XI物件写真

330XI物件情報

売約となりました。有り難う御座います。


最後は987ボクスター2.7、スピ-ドイエロー!!!!

246.jpg

こちらの車両、いわゆる「スポーツパッケージ」付きで6速マニュアルトランスミッションン搭載してます!!!!!
PASM(可変ダンパーシステム)も同時に付いてきます。
246-6.jpg


そしてそして、内装はスペシャルレザーインテリアのココアブラウン!!!
246-r.jpg

ポルシェエンボス加工ヘッドレスト、シートヒーター付き。
246-4.jpg



内装が見えるオープンカーには非常に価値ある装備です。

スペシャルレザーインテリアはダッシュボードやドア内張りも皮張りになりますよ~。

その他、バイキセノンヘッドライト・ETC・サイドステップカバー・ウインドゥディフレクターなど装備。

246-5.jpg


BOSEサウンドシステムも付いてます。

ボクスターSデザイン18インチアルミホイールも装備。
246-8.jpg


いや~良いオプション組み合わせだと思います!内装のスペシャルカラーオプションは機能部品では無いですが、
オールレザーインテリアになると高級感が全然違いますね。


987ボクスター物件写真


987ボクスター物件情報

売約となりました。有り難う御座います。

夏タイヤでの季節は終わりを迎えそうですが・・・夏車の特選車はこの時期に出てくるのが通例でして・・・。

お見逃し無く。




サーキットのほうは、来月11/3の3コース一気攻め!で終了かな?ってとこです。

毎シーズンあっという間に終わります。早いね~。

スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。