全然ブログアップなど出来なくてすいません。
忙しさを理由に言い訳をしたくはないのですが・・・・処理しきれてないのが現状でございます。
そんな中、車を乗り換えまして・・・試験走行としていきなり十勝のユーロ&ワールドに行って参りました。
![IMG_3880[1]](http://blog-imgs-110.fc2.com/b/r/a/brazocars/201706041541468a3.jpg)
987S後期から981を飛ばして、現行718ボクスターSに乗り換えました。4気筒ターボです。
![IMG_3879[1]](http://blog-imgs-110.fc2.com/b/r/a/brazocars/20170604154147458.jpg)
前の車は短期間ですが、売り物件として掲載させて頂きます。
987後期ボクスターS
使い方もロクに解らぬまま、タイヤとブレーキオイルだけ替えて十勝で試運転(笑)
![IMG_3883[1]](http://blog-imgs-110.fc2.com/b/r/a/brazocars/20170604154149ac9.jpg)
つるしのドノーマルで、それなりの走りでも速い・・・・そりゃぁそうですよね。
足回りの剛性アップ、ブレーキのキャパシティーアップなどなど・・・一般的には改造の必要は無さそうです。
ハーフウェットの滑り易いコンディションでしたが、進化している制御系のおかげで全然怖くなかったです。
タイムはJrコースが54秒432
CMコースが1分37秒072(ちょいウェット)
この程度のタイムであれば、ブレーキはノーマルでも全く問題無い状態でした。
![IMG_3885[1]](http://blog-imgs-110.fc2.com/b/r/a/brazocars/201706041541522bb.jpg)
ドライだと流石に焦げるだろうか?
今後は要研究ですね。
そしてそして・・・
ついにこの季節となりました!
ポルシェサーキットデイズ2017
概要です。


(画像右クリックで印刷可能です。)
申し込みは
PC札幌FAX 011-721-2120
当店FAX 011-711-0766
どちらかにFAX頂ければ結構です。
取り急ぎ、ご案内です。