そんな中、皆様のおかげで、無事2018年の業務を終了する事が出来ました。
販売面では、今年はBMWが多くなりました。全車4WDですね。
整備面では通常修理の他に、レストア的な作業内容の物が増えてきた感じがしますね。
サーキット走行は天候に恵まれない回が多かったですが、当店718Sはライトチューンと言える内容ながら、
GPコース 2分21秒289
CMコース 1分31秒466
Jrコース 52秒284
と、満足のいく結果が出ました。やっぱり今のポルシェは速いです~。
その他には当店デモカーも含め、複数台ECUチューニングを施工させて頂いて、その可能性には驚かされました。
2000ccでノーマル300PSオーバーは当たり前、そこからさらに・・・・それでいて耐久性には全く問題無いという。
よく言われるように、今どきのダウンサイジングターボは「味わい」や「フィーリング」に欠ける部分は有りますが・・・
ちょっとした「溜め」や「タイムラグ」など機械的損失・非効率なモノから味わいが発生していた物なのでしょうかね。
失ってみて解る無駄の美学(笑)。今、直噴エンジンですらない世代のエンジンは味わい深いです~。
中古市場は相変わらず高値維持という傾向が続いていますが、また新たな発掘をすべく、目を光らせて行きます!
2019年も宜しくお願い致します。

















スポンサーサイト