FC2ブログ

北海道輸入車販売店 brazoblog

ブラゾの日常業務での車ネタやモータースポーツイベントなどの情報を発信していこうと思います。

mcchip-dkr.ECU施工会と夏季休業のお知らせ



もうすっかり8月になってしまいました。猛暑の続く北海道、皆さん無事にお過ごしですか?

当店はお陰様で、GW明けから異例の忙しさ!あっという間にこの時期です。


今年のポルシェサーキットデイズでも猛威を振るった?mcchip-dkr勢、着実に増殖中です。

この素晴らしさを広めるべく、札幌地区でECU施工会を開催して頂くことになりました。

施工日は9/17(火)18(水)です。

まだ作業枠には空きが御座いますので、ぜひこの機会にご検討下さいませ。

mcchip-dkr日本語サイト

日本未導入社や希少車などは・・・参考サイトとして本国サイト

日本代理店サンライズブルーバート様ECUチューン紹介ページ

施工一覧
上記ページのメーカーアイコンをクリック頂くと施工可能車種一覧が表示されます。

覗いてみるだけでも夢が広がりますよ(笑)。


その中で個人的に驚くのは・・・・BMWのF30系320、2Lターボの車種。
184PS→261PS( 76馬力アップ! )  ¥128000+TAX
4割アップです(笑)。

991.2カレラの130馬力アップも相変わらず強烈ですね。


車種によってバラつきは有りますが、確実にパワーアップします。NAもかなり気持ち良いふけ上がりになりますよ。



さて、当店の夏季休業のご案内です。

8/5(月)~8/18(日)の間、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。

8/19は月曜日ですが、営業いたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト