fc2ブログ

北海道輸入車販売店 brazoblog

ブラゾの日常業務での車ネタやモータースポーツイベントなどの情報を発信していこうと思います。

10/27・28mcchip-DKR施工会開催致します!



急遽、今年3度目のECU施工会開催致します♪

10/27(水)・28(木)の2日間の予定です。


どうせ乗るならモアパワーにて。ネガティブな要素は一切有りません!

施工したお客様からは、たくさんのお喜びの声を頂いております。

まだまだ作業予約受付中です。




話は変わりますが、最近お客様と今後のカーライフについて話す機会が増えました。当然、電動化について・・・・

最近の EV車両に乗る機会は度々出てきましたが、素晴らしい出来です!が、どうもメインカーにするには色々とビジョンが見えてこない部分が有るのも事実。

スポーツカーメーカーがどの程度内燃機関車の生産を継続するのか、その時期になってみないと判りませんが、

ガソリンハイパワー車の生産は間違い無く減りますよね。

万が一新車を作ってくれないなんて事になると、現存しているスポーツカーの価格は爆上りして、貴族の乗り物になってしまうのでは?と危惧しております。

そんなに先じゃない未来予想図なんじゃないかと思います。

乗りたい車に乗っておけるのも、そう長い期間ではなさそうです。入手してしまった物の維持は出来そうですが。

今現在の空冷ポルシェユーザーのような状況が、全スポーツカーに波及する気がします。







・・・危機感を感じた方は大至急ご相談下さい(笑)


それでは、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト