FC2ブログ

北海道輸入車販売店 brazoblog

ブラゾの日常業務での車ネタやモータースポーツイベントなどの情報を発信していこうと思います。

地味目なイタ車

当店に地味目?なイタ車が入荷してきました。

P1020753
P1020753 posted by (C)brazocars

これぐらいのトーンダウンで、やっとジロジロ見られない感じですね(笑)。

やっぱり存在感と排気音がド派手なクルマですからね~。

素晴らしい車です。


いよいよ、6/26のHSP走行会が近づいてまいりました!

1週間後に申し込み締め切りですので、どしどし申込下さい。

時々聞かれる事の有るHSPまでのルート。

基本的には5号線沿いですので、解り易い場所にありますが

札幌のどこから出発するかで、だいぶルートが違ってくるようです。

私は中山峠のルートに関しては解りません。

小樽方面からのルートは何回か実験しましたが、おおよそ3ルート有ります。

①小樽ICまで高速、その後ひたすら5号線
②  〃     途中フルーツ街道を通り、5号線へ合流
③朝里ICまで高速、毛無山・393号を経て5号線へ合流

①と②は時間的にはほぼ一緒でした。フルーツ街道の流れによりますが・・・
フルーツ街道は農道ですので、農業従事車両が優先ですよ。
K察による安全運転指導も活発なルートです。

③は結構速いし、リズミカルなワインディングロードですので、ドライブにはピッタリです。

そのルートをマップにしてみました。間違ってるかも???


より大きな地図で 札幌北ICからのHSPアクセス を表示
map
map posted by (C)brazocars
「より大きな地図で札幌北ICからのHSPアクセスを表示」で地図を開いて
、ポイントダブルクリックで開いたメニューの右下「その他」にストリービューが有ります。
現地の雰囲気が解ります。


参考になりますでしょうか?

安全運転で90分位でしょうか?

それより速いと・・・・怒られる可能性あり(笑)
スポンサーサイト



テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brazocars.blog122.fc2.com/tb.php/111-a037adef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)