FC2ブログ

北海道輸入車販売店 brazoblog

ブラゾの日常業務での車ネタやモータースポーツイベントなどの情報を発信していこうと思います。

いよいよ明後日6/26日はHSP!

6/26日ももうすぐそこまで迫ってまいりました。

なんとか天気も暑すぎず、寒すぎずって感じでいけそうです。


おかげさまで多数のエントリー頂きまして、賑やかな走行会になりそうです。

・スポーツ走行・・・・38台
・ファミリー走行・・・18台
のエントリーを頂きました。

P1010635 - コピー
P1010635 - コピー posted by (C)brazocars

このスペースに56台+αの車両が駐車致しますので・・・同伴者の方や見学者の方の車両は
パドックには入れません。ご了承下さい。


HSPの全体図(北海道スピードパーク様HPより抜粋)
courses.jpg

上記写真は⑧のパドックです。こちらにはエントリー車両しか進入できません。
ここへ車両進入する為には一度コースを横断しますので、走行中止しての進入になります。
その背景上、途中退場・途中入場は出来ません。お昼の12:00~12:30までコースストップ致しますので、その間だけ行き来できます。

同伴車両や見学のお客様は、②駐車場へ車両を駐車下さい。
当日のエントリー車両の受付は、⑤番の車検場で行います。

同伴者の方や、見学の方は、地下道を通ってパドックに行く事が出来ます。
⑦番観客席から地下道への入り口が有ります。

見学の際は、車両の近辺は突然クルマが動き出す可能性が有る為、お気を付け下さい。
小さなお子様をお連れのお客様はパドック上のメインスタンドか、⑨番のBパドックがお勧めです。

⑨番のBパドックは、当日車両進入禁止にして飲食エリアに致します。
ここはHSPの見どころであるシケインなども近く、雰囲気満点の見学スポットですよ。

初夏の北海道を、モータースポーツを通して満喫頂けたら嬉しいです。


それでは皆さん、当日サーキットでお待ちしております。

楽しい1日に致しましょう!!!!

    
スポンサーサイト



テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brazocars.blog122.fc2.com/tb.php/114-078c3e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)