FC2ブログ

北海道輸入車販売店 brazoblog

ブラゾの日常業務での車ネタやモータースポーツイベントなどの情報を発信していこうと思います。

使い切り感がたまらない!!ボクスター2.5入荷です。

久々の入庫!ボクスター2.5 コンフォートパッケージです。

知らない人が見たら、値札を2度見する超割安ポルシェです。
P1040252
P1040252 posted by (C)brazocars
P1040260
P1040260 posted by (C)brazocars
P1040254
P1040254 posted by (C)brazocars

外装色はグレーシャーホワイトといって、986・996の初期に設定されていた青味の強い白。

雪などが乗っかると解り易いのですが、雪よりもかなり白いイメージ。純白です。

内装と幌はメトロポールブルーになります。
P1040262
P1040262 posted by (C)brazocars

コンフォートパッケージの装備内容は・・・
・レザーシート
・左右独立温度調整式シートヒーター
・17インチアルミホイ-ル
・トラクションコントロール(ASR+ABD)
・オンボードコンピューター
・リモートロッキングシステム
・ウインドディスレクター
・グリーンバンドフロントウインドゥ
・センターコンソール

となります。

その他後付け装備として
・純正リトロニックヘッドライト
・DVDナビ
・ETC
・純正CDチェンジャー

が装備されております。

こんな時期に冬の話で季節感も有ったもんじゃないんですが(笑)、昨シーズンの冬はボクスターに乗る機会が多くて、色々と乗り比べしました。

その中でも、2.5の冬道でのバランスが光ったんですよね~「ああ、こりゃ面白い」と思いました。

ASRとシートヒーターは冬季使用としての外せない装備。

そして、2.5と2.7は冬タイヤ用として16インチホイールが履ける!

「冬でもボクスターに乗る!」という方向けにウインターパッケージをご用意致しました。

「ハードトップ+純正16インチアルミホイール+冬タイヤ」USED品ですが、別売にて準備してあります。


まぁ、メインは夏の車ですので、夏場の話を。



表題の「使い切り感」ですが、最近の車の共通の課題になりつつ有ります。

どのメーカーも高性能化の一途を辿っていますが、動力性能が上がって行っている一方で、

「日常使用満足度」が中々思うように上がらない。

クローズドコースにでも持ちこまない限り、その持てる性能を味わう事が難しくなってきました。

ボクスター2.5とてその全性能を公道で味わう事は不可能ですが、軽快感や高回転域のシャープさ、

ミッドシップの持つバランス感覚・・・・結構身近に味わえる車です。




これがボクスター2.5の持つ美点です。
軽快感が一番ピュアに味わえるボクスターです。

P1040268
P1040268 posted by (C)brazocars

前後均整のとれたプロポーション。機能はカタチに出ます。



ボクスター物件情報

この価格帯でこの内容の中古車・・・・日本経済の低価格化の力は凄いですね。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brazocars.blog122.fc2.com/tb.php/198-c5aceb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)