まずは1台目、‘94 993カレラです。

P1040439 posted by (C)brazocars
すんごく手の入った1台で、外装レンズ類一式、Fスポイラー、リア3分割フードグリル、後期型マフラーテールなども新調して間もないです。
ブレーキディスクは交換後何km走ったんだろう?
ブレーキキャリパーもサンドブラストして、赤く塗ってあります!!
色々部品外して、自分の993に移植したい!!!!(笑)
そんな気持ちをぐっとこらえて、次のオーナーさんにお渡しします。
‘94 993カレラ物件情報
‘94 993カレラ物件写真
試乗可能です。早い者勝ち!
2台目は‘87 930カレラです。

P1040534 posted by (C)brazocars

P1040539 posted by (C)brazocars
G50ミッション、油圧クラッチを採用した後期型930です。
維持的には一番ラクなのではないか?と思えるほど、性能的に安定しています。
速くは無いけど(ポルシェの中では)毎日乗れるレベルで、クラッシックな雰囲気を味わえます。
スピードを出さなくても満足度は高いですよ~。
小ささがタマリマセン!ポルシェを着るってこんな感覚でしょうか。
‘87 911カレラ物件情報
‘87 911カレラ物件写真
いつでも試乗可能です。
3台目は‘87 911カレラターボルック!!!!

P1040561 posted by (C)brazocars

P1040569 posted by (C)brazocars

P1040572 posted by (C)brazocars

P1040592 posted by (C)brazocars

P1040580 posted by (C)brazocars
2年前販売した車両ですが、この委託で戻ってまいりました。
更に仕上がって帰ってまいりました!!!
お宝です。
‘87 911カレラターボルック物件情報
‘87 911カレラターボルック物件写真
前回入庫時ブログ
室内展示予定です。
お宝です。(しつこい?www)
急ぎ足でご紹介した3台ですが、どの車が良いのかは人それぞれだと思います。
共通して言えるのは、非常に所有満足度の高いクルマだという事。
沢山のポルシェユーザー様を拝見させて頂いてます。間違い無いです。
押し売りしませんので、見に来て下さい。
スポンサーサイト