
6月の運動会シーズンのせい?かどうか解りませんが、参加人数の少なかった今回のE&W。
全体で10数台の台数で、コースを占有してしまいました(笑)
のびのび走る事が出来てしまいました。
今回は996ターボHPEの試運転。タイヤとパットのみ交換して走って参りました。

黒ターボが2台並ぶとガラ悪いですか???
で、走ってどうか?という所ですが、
速い。
重い。
疲れたww
という感じです。
速い。というのは加速の事。450PSの4WDですから当たり前ですが、ちょっとの直線でも鬼加速(笑)
次のコーナーがみるみる迫ります。
重い。のもほぼ数値通り。加速が良くてスピードが出ている分、止まるのがキツイ。
初コースインのパットの当り付けで、キャリパー変色(笑)
今回初使用のIDI750i、ストリート・サ-キット兼用でのチョイスでしたが、
思っていたよりサーキット寄り、制動力は結構良い感じでした。
新規投入のアドバンのスポーツラジアル、AD-08R。
これは良く効きました!!パターンは好みでは有りませんが、良いタイヤです。
オススメ。
疲れた。これに関しては、ノーマルシート・3点シートベルトでの走行が久しぶりだったので、ビックリしました。
こんなに疲れるもんだったっけ???と。
フルバケ+レーシングハーネスのありがたみを思いっきり感じました。
今回タイムは1分34秒6でしたが、死ぬ気で走ればあと0.6の34秒フラット付近は狙えそうでした。
この辺りがノーマル車両+ハイグリップラジアル+パット仕様車の一般的な限界タイムかな?
次は最低限シート交換&アライメント調整かな~と思います。
当日のちょこっと動画です。
次はrd3とポルシェサーキットデイ!!
スポンサーサイト