
こんなのが

入荷してまいりました!!!
こいつらには
こんなエンジンと

V8 4.2L 354PS
こんなエンジン

直6 3.25L 343PS
こんなエンジンが搭載されています。
「不必要」と言ってしまえばそれまでですが、クルマ好きにはたまらないエンジン!!!
NAで350PS付近を絞り出すエンジンが楽しく無いわけが無い!!!!!
パワー的には当然、最新のターボ勢には敵いませんが、自然吸気エンジンにしか出せないフィーリングと音が有ります。
‘08 Audi S5


全天候型のラグジュアリーミドルクーペ。さすがに高年式だけあって、何でも付いてます(笑)
以下抜粋
アウディA5は、文字通りA4とA6の間に位置する、アウディが11年振りに市場へ送り出す2ドアフル4シータークーペ。エレガントでエモーショナルなクーペデザインとともに、新世代のシャシーレイアウトを採用し、新しい次元のダイナミックな走りと快適な乗り心地を提供する。アウディ特徴のシングルフレームグリル、8個のLEDで構成されるポジショニングランプをフロントに、ワイドで低いスタンス、短いフロントオーバーハング、Cピラーから短いリヤ側へ続く、流れるような曲線としている。クワトロ・フルタイム4WDシステムは最新世代で、通常のトルク配分がフロントに40%、リヤに60%(従来はフロント:リヤは50:50)。アウディのハイパフォーマンスモデルである「S」モデルとして、伝統的に、高性能エンジン、クワトロ・フルタイム4WDシステム、そしてSモデル独特のデザインが採用されている。最高出力354ps、最大トルク44.9kgmを発生する4.2L V型8気筒FSIガソリン直噴DOHCエンジンを搭載。最新の6速ティプトロニックオートマチックトランスミッションを組み合わせる。新世代のMMI(マルチメディアインターフェイス)は、シンプルで論理的な操作性を持つ、独自のインフォメーションコントロールシステムで、ナビゲーション、オーディオ、車両機能セッティング等が集中操作できるユニット。その他モデル同様、日本国内で初めて地上デジタルTV放送(フルセグ)チューナーを搭載となる。
写真で見るよりも、現物はワイド&ローなスタイリングに感じます。トルコンオートマ採用で、実に乗り易い。
いろいろな方面にウケの良いクルマですね。解る人には解る、只者では無い排気音~。
‘08 Audi S5物件情報
物件写真
‘04 BMW M3


言わずと知れたM3。伝統の直6NA最終型!しかも6速MT!
Mエンジンの発する咽び泣く音色を、思いのまま操れるというのは、マニュアル車両の特権!!
社外フルエキゾーストも入っているので、良い音します!独自の回転フィールを持つこのエンジン、何とも言えません。
ホワイトのボディーカラーに内装のM色ファブリックという組み合わせもGood!社外車高調と18AWもカッコイイです。
ノーマルパーツも有りますので、戻すことも可能です。
‘04 BMW M3物件情報
物件写真
エンジン自体が発生させる音が、ここまで魅力的なクルマはそう多くありません。NAチューンドエンジンの特徴的な特性ですね。
近年のはターボ化されて、静かになりました。それはそれで正解ですけども・・・・・最近は造ったエンジン音をスピーカーから出す車も有ります。
エンジニアの気持ちは解るけど・・・何だか・・・・ね?(笑)
当店の売り物件、製造8年以内(その他諸条件が有りますが)の車両であれば、有料では有りますが最大3年まで保障を付けれるようになりました!!
エンジン本体などの大型部品もカバーします。
当店在庫ではS5とカイエンが対象車両となります。
この辺りに関しましてはまた後日ご案内致します。
スポンサーサイト