FC2ブログ

北海道輸入車販売店 brazoblog

ブラゾの日常業務での車ネタやモータースポーツイベントなどの情報を発信していこうと思います。

ポルシェサーキットデイズ2015!いよいよ今週末!!

2015タイスケ
いよいよ今週末に迫りました、ポルシェサーキットデイズ2015!!タイムスケジュールが出来あがっております。

今年は当方も多忙を極め・・・PCさんも改装・改築工事やゴルフカップなどのイベント続きで・・・・
準備不足の感は否めなく、ご迷惑をお掛け致しましたが、昨年とほぼ同様の内容になっております。

今年も十勝サーキットに道内最大規模のポルシェ達が集まります!!!

今年からは991GT3の走る姿も拝めそうですね~。

サーキット走行に関する準備などは過去記事をご参照下さい。

過去記事 サーキット走行の準備



十勝サーキットで配布されているコースの注意事項も貼っときます。

クリックで別ウインドウ拡大
CMコース走行注意事項

ついでにサーキット周辺MAPも

2015 MAP


ガソリンは当日、サーキット内のスタンドが営業しておりますので給油が可能です(現金のみ)

午前中に事前に給油するには、中札内村か忠類村での給油になると思います。

前泊組は、パーティー前に帯広市内で給油を済ませておけば良いでしょう。


私は前日のE&Wから十勝におりますので、今週は土日共にクローズとなります。宜しくお願い致します。


急な話なのですが、当店前が歩道工事が始まりまして・・・・・・

IMG_1422.jpg

アスファルト引きなおしや縁石付け直し、排水溝移動などの意外と規模の大きな工事らしく工期がお盆位までかかるそうです(T_T)

おまけに当店横が現場資材置き場の為、ひっきりなしに材料や機材が店舗前・横を通る状況です。

そのような状況から、車両預かり数を制限しております。申し訳御座いません。

7月はアスファルト施工の前後など、少し休業せざるを得ない状況の日が発生しそうです。


修理車預かりスペースを確保する為、現在売り物がほぼ有りません。

潰れた訳では無いですからね~(笑)

上記のような状況から、やむを得ない措置で御座います。

公共工事って突然やってくるのね・・・・・・(-_-;)


それでは~。






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brazocars.blog122.fc2.com/tb.php/306-a4eb9f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)