
6/12日、E&Wに参加して参りました! この2台、なんか絵になりますね。
今回は30台オーバーのエントリーで華やかです!



今回もバリエーション多彩な参加車両の皆さん!イイですね~。
でも・・・寒い!!!小雨がず~っと降っている、なかなかなコンディション。ダウン持ってきゃ良かった・・・・。
路面は濡れる程ではないので、走行には支障ない感じです。
午前のJrコースの時間帯は・・・ちょっと滑るかな?何度か試運転して各部チェック・・位で終わらせてしまいました。
本日のメインはCMコース。
ブレーキテストが課されています!
それと、前回は不甲斐ないタイムにて終わりましたので、今日は987PDKをねじ伏せます!
ブレッブレの動画で申し訳無いのですが。。。一応貼っときます。
今回はほぼPSMオンにて走りました。そのほうがブレーキへの負担も大きくなるのでテストになりますし・・・。
ただ、PSMの作動が「邪魔だ」と感じる事はほぼ有りませんでした。
わざとにラフな操作をして姿勢を崩すなどの事をしてみましたが、「PSMが綺麗にいなす」感じ。
こりゃ~良いや!!と運転自体はラフに攻め込み、帳尻はPSMに付けてもらうというスタイルでアタック!!!!
スピードの落とし過ぎに気を付け、PSMとPDKに寄りかかって(笑)出したタイムが前回より2.5秒!短縮の
1分35秒256
これが987SやケイマンSといった、ミッドシップ300PS世代のノーマル基準値になると思います。
新しいポルシェの技術力凄い!!!!!
ノーマルでこれだもんな~。こりゃGT3からマニュアルが無くなるわ(笑)
ちなみに、軽量化の為に助手席は外して行きました。あとは前回と変わらず。
ブレーキも8周連続走行でも大丈夫でした。ガス欠になってしまったので、そこで終了しましたが、ビビリミッターは作動して無いハズ(笑)
久々のアタックでヘロヘロになりました~。
さて、申込が始まってるポルシェサーキットデイズ2016!!!!

こちらの話題も随時更新して行きますね。
みなさんのご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト