北海道輸入車販売店 brazoblog

ブラゾの日常業務での車ネタやモータースポーツイベントなどの情報を発信していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/1・7/2はイベントです!!!

ついに今週末は上半期の節目イベント、ポルシェサーキットデイズ開催です。

前日のユーロ&ワールドからの参加となる為、今週土日はお店はクローズです。申し訳御座いません。

イベントに向けてのブログアップなどもほぼやらず・・・・息を潜めて仕事を片付けておりました。
すいません。

イベントのほうは、90数台のエントリーでほぼ例年通り。GT4やGT3RSといった役物ポルシェも多数ご参加です。
雨も降らないようですし・・・楽しみですねえ~!


イベント参加に向けて、当店の718Sも少々お色直しを。


シート&シートベルト装着。

981や781は着座位置が低く・・・せっかく右ハンドルで使い勝手の良い781に、フルバケ装着すると日常性能がスポイルされるので
レカロスポーツスターのローサポートモデルを付けました。ベルトが通れば、とりあえず良し!
781は極力、普段の使い勝手と絶対性能をバランスさせて仕上げていこうかと思ってます。今は(笑)。

ブレーキはノーマルでもかなりの性能でしたが・・・やっちゃいました!
IMG_3939.jpg
IMG_3938.jpg

フロントは店の2階に転がっていたww PFC製の380mmローター。

リアは987に使っていた何mmか忘れましたがPFC製ローターがそのまま付きました。


前後共にPFCパットも装着し、これで強力なブレーキングフォースと冷却性能が手に入りました~。

ノーマルキャリパーですが、19インチホイールでギリギリです。
IMG_3937.jpg


これでとりあえずひと段落。足とアライメントはノーマルのままですが。

足は現車測定したら981とほぼ一緒の模様。これからQuantumにお願いしようかと思ってますが、仕様に悩むな~。

週末走ってみて考えます。。。


それではイベントご参加の方はと十勝で会いましょう!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brazocars.blog122.fc2.com/tb.php/352-e991f7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。