北海道輸入車販売店 brazoblog

ブラゾの日常業務での車ネタやモータースポーツイベントなどの情報を発信していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルシェサーキットデイズ2017 無事終了致しました。



今年のイベントも暑かったですね~。参加の皆様、お疲れ様でした。


前日のユーロ&ワールドは確実に30度越え・・・・・
IMG_3943.jpg
IMG_3947.jpg

40台程参加頂いたようです。有難う御座います。

ブレーキチンチン、タイヤネロネロ、エンジンもっさり。
タイムもクソも有ったもんじゃないです(笑)。体力維持と水分補給に必死。


翌日も中々の気温。同伴者の多いイベントなんで、寒いより良いですけどねぇ~

IMG_3950.jpg
IMG_3949.jpg

IMG_3981.jpg

IMG_3959.jpg
IMG_3960.jpg
IMG_3961.jpg
IMG_3962.jpg
IMG_3963.jpg
IMG_3964.jpg
IMG_3965.jpg

たくさんのポルシェにご参加頂きました!

IMG_3985.jpg

イベント当日、痛恨のカメラバッテリー切れ!
少しだけ動画が取れましたので貼っときます。




毎年の事ですが、この気温の中これだけの台数がサーキット走行して、ブレーキトラブルやオーバーヒートなど
自走不可能なトラブルが皆無!!!!

ポルシェは凄い車です。しかも年々タイムが速くなってきている。。。。。

私も少しコースインさせて頂いて、いろいろな車と走らせて頂きましたが・・・

自分の718Sですが、ボクスターがここまでストレートスピードが速くなったんだ~と不思議な気分になりました。

制御系をオフにしなければコースアウトしそうにないし、自動車の進化スゲーって感じです。

それだけに、アナログな乗り味を求めて行かれる方も増えていくんでしょうかね。



来年は7/1開催です!!

今からご予定を空けておいて下さいね~。



追加:十勝スピードウェイ様撮影ドロ-ン動画




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brazocars.blog122.fc2.com/tb.php/353-b31c3af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。