北海道輸入車販売店 brazoblog

ブラゾの日常業務での車ネタやモータースポーツイベントなどの情報を発信していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F世代BMW、2台のXdrive入荷です。

あけましておめでとうございます。年明け、ひっそりと営業を開始させて頂いてました(笑)

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末から今週にかけて色々と入荷してきましたが、BMWの2台をご紹介したいと思います。

まずはF30型 ‘12 320X-drive
BMWのスタンダードである3シリーズ、走っているのは4WDだらけですね。売れてます。
悪い車なはずがないですもんね。


P1090315.jpg
P1090323.jpg


外装はパールホワイト、内装はブラックファブリック。
比較的スタンダードな仕様のこの個体、走行7.3万kmですが、非常に綺麗。ワンオーナー車は良いですね。

車検は新規で2年取り直しで込200万以下で販売予定です。

夏・冬タイヤ完備しております。

詳細はまた後日。



もう1台は希少車!!!! F11 ‘12 535X-driveツーリング!

IMG_4870.jpg
IMG_4871.jpg
IMG_4872.jpg

歴代、5シリーズの乗用4WD車は数が少ないんですよ~。希少です。

ストレート6ツインターボエンジン搭載モデルです。
室内も豪華装備で、流石は5シリーズ!余裕の空間。速いし乗り心地も良い~!
近年の自動運転モノは付いていませんが、それ以外は大体網羅されてるのでは?

ワンオーナーの走行6.9万km、夏冬タイヤ装備。車検もまだ残っておりますので、即戦力です。

まだ入りたてホヤホヤなので、色々とこれからです。

デイライトやTVキャンセルのコーディングなどF系はいろいろ出来るみたいなので、試してみようかと思います。

詳細はまた後日。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brazocars.blog122.fc2.com/tb.php/360-ddab3e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。