当店のデモカー718Sにも施工して運用しておりますが、正直驚きました。
謳い文句通りのパワーアップ(これが当たり前でも結構難しい)、ネガティブな要素無し!
昨今のダウンサイジングターボなどにも非常に相性の良いチューニングです。
ポン付けのサブコンなどと違い細部にわたるデータ変更を行いますので、コストは多少アップしますが、
モノが違います。

写真のようにECU分解を要す車種も有りますが、通常のOBDポートからデータを入れれる車種も多いです。
メーカーのHP↓
mcchip-dkr Japan HP
お時間のある時にでも、自分の車種を検索してどの程度の馬力アップが図れるのか検索するのも楽しいですよ。
次に狙う車の参考データにもなります。
991後期なんて、ステージ1のECUチューンのみで130馬力アップの500PSですよ!
他の車種のデータを見てみても、マジか・・・ってなります(笑)
NA車両は物理馬力はターボほど上がりませんが、NA本来の持つ気持ち良い吹け上がりという部分の魅力と
レスポンスの良さに磨きがかかる。
燃費も向上する傾向になると思います。
次回施工日は7/24(火)・25(水)となります!
作業枠にはまだ空きが御座いますので、見積等事前にご相談下さい。
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