FC2ブログ

北海道輸入車販売店 brazoblog

ブラゾの日常業務での車ネタやモータースポーツイベントなどの情報を発信していこうと思います。

Euro&Worldcup rd.3

2010年7月11日、十勝サーキットにて行われたE&Wカップに参加してきました。

天候は曇りを期待して・・・十勝平原に出てみると・・・


今日も暑い1日になりそうな予感(笑)。


参加台数30台とこの季節にしてはまぁまぁの盛況ぶり。
P1010602.jpg

本日は車のバリエーションも様々で、コンセプト通り。色んな車に参加してもらいたいですね。
P1010603.jpg


Jrコースは気温も高く、ちょっと走ると汗だく。

こんな日はオープン走行が羨ましい・・・。
P1010604.jpg


午後からのCMコースは少し日差しも陰り、快適・快適。

スーパーな車達とピットをご一緒させて頂きました。

P1010607.jpg

小さなメカニックが怪しい作業をしております(笑)。


休憩スペースでは塾長が新装備投入後のS氏に何やら講義中。
P1010612-1.jpg


S氏、ニガ笑い?
P1010611.jpg

それぞれがそれぞれの課題を持ってスポーツに取り組んでいます。

やっぱり「遊び」も真剣に取り組んでこそ見えてくる「楽しさ」ってのは有ると思います。



今回、私は準備段階から真剣さに欠け、当日の走りもチグハグ(笑)。

車の動きと全然マッチングしないというか、良い所の無い1日でした。。。。

タイムもベストと比較してJrコース2秒落ち、CMコースは4秒落ちと話にならない感じでした~。


もっと真剣に走らねば・・・と反省した走行会でした。


スポンサーサイト



テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brazocars.blog122.fc2.com/tb.php/57-f2a41af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)