FC2ブログ

北海道輸入車販売店 brazoblog

ブラゾの日常業務での車ネタやモータースポーツイベントなどの情報を発信していこうと思います。

十勝夏祭り2010

8/8に行われた十勝夏祭りに参加してきました。

関係各者、ご参加の皆さん、大変お疲れ様でした~。

結果、大いに楽しめたイベントでした。


前日から広尾泊まりにて現地入り。前日も太平洋側はピーカンで、ACレスのマイボクスターは地獄です。

翌朝も快晴!・・がしかし、更別方面は怪しげな雨雲が・・・。

ちょっと遅刻で現地到着。急いでテント設置。



雨が降ったのは開始直後だけで、その後は壮絶な高温多湿・・・・。


すっかり走りはそっちのけで、キャンプ気分です(笑)。たまにはこんなのも良いです。


午前1本、午後1本のフリー走行動画です。
自分と同じタイヤのK氏エキシージ、「軽さ」は武器ってのが凄く良く伝わってきます。

相変わらずやんちゃなS氏964ターボの面白映像もどうぞ。



昼に行われたドレコンチームVSユーロチームのドリフトATV大会。

全勝という大人げの無さは、みんなの負けず嫌いをあらわしております(笑)





今回のユーロカップメインイベント、5LAPレース動画です。



後ろからのプレッシャーにもかかわらず、なかなか乱れないハートの強いT氏964RS。

やっぱり、レース形式になるとストレートスピードは重要だな~と痛感させられました。



このゆる~いレース、面白いですよ~。

閉会式では6位までの表彰式も行いました。







夏祭り後は帯広に1泊、翌日はオンネトーに行ってきました。

さすがに携帯も圏外のこのエリア、温泉は最高です。。。。




全国各地から旅人が訪れていました。「どこから来たの?」の問いに「サッポロです・・・」と答えるのが妙に恥ずかしく、遠ければ遠いほどエライという感じでした(笑)。

来月の第1週の土曜日はまたユーロカップです。







スポンサーサイト



テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brazocars.blog122.fc2.com/tb.php/61-61417fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)