FC2ブログ

北海道輸入車販売店 brazoblog

ブラゾの日常業務での車ネタやモータースポーツイベントなどの情報を発信していこうと思います。

ユーロ&ワールドカップ最終戦

10/11 十勝スピードウェイにて行われたユーロ&ワールドカップ最終戦に参加してきました。

今回はボクスターでの参加。

10/9に最終点検をしましょ~と朝キーレスを作動させると、ドアロックが効かない。

キーで鍵を開け、なんだなんだと開け閉めしているうちに、窓もだんだん下がっている。

乗り込んでパワーウインドを作動させても動かない?

幌・窓・鍵が全てダメ・・・。まぁ、動く分には調子良いからいっか~と気楽に出発したものの、明日は雨じゃなかったっけ?(笑)。

窓が閉まらんのは困る。

途中、部品を取りに寄ったポルシェセンターでは「ボディコントロールモジュールの水没じゃないすか?」という暖かいお言葉を頂戴し(笑)、思い当たるフシが有るだけに、確かにそうかもと思いだす・・・。


店に着いて、早速点検。ボディーコンピューターは運転席の下に付いてます。


水没は無さそう 。


ユニット本体には小さいヒューズが付いてます。


これが切れていた!助かった~。



そんな出発の危機を乗り越え、前日から出発。今夜は広尾の宿で宴会&前泊です。

広尾名物フードバトルの会場。

カジカ汁。どんだけデカイの(笑)。


満腹でさっさと就寝です。


当日、会場は大盛況!!参加台数は60台オーバー!

・・・これで今日はタイムアタック大会では無くなりました。レジャーモードで楽しみましょう!




昼には雑誌「Tipo」とのコラボイベント。こちらも満員御礼~。

皆で記念撮影です。

いや~結構集まるもんですね。珍しい車も結構いました。


当日のJr&CMコースの車載です。



そして夕方には6LAPプチレースが開催です。

グリッド抽選が行われ、クジ運の良い私は16台中15番グリッド(笑)。後ろからレースを楽しめそうです。

6LAPプチレース動画



夜はシリーズ表彰式。サーキットの裏にあるカントリーパークで焼き肉です。


皆、両手一杯の景品を頂いて帰りました。

非常に内容が濃く、みっちり詰まった1日でした~。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brazocars.blog122.fc2.com/tb.php/76-a0142b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)